ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月21日

りんごオフのはずが…!

行ってきましたびっくり 黄色い星りんごオフ黄色い星 by.TML


例のごとく、直前まで仕事の休みがわからなかったのですがタラ~
ナントカ休みが取れて、参加することが出来ました~ウワーン汗汗



我が家がいつもお世話になっている大家さんが誘ってくれたんですが、
今回もびっくりかわりに申し込みまでしてもらっちゃって、色々お世話になりました~テヘッ汗汗


                     青い星木島平スキー場青い星
りんごオフのはずが…!

            2日間とも、快晴晴れ晴れ でも、すっごく寒かった~~~雪



  今回も、夏のメンバーですっニコニコ (ほぼ!) ←適当~タラ~
りんごオフのはずが…!りんごオフのはずが…!
大家さんちと、ぽってぃーさんち…、あと、我が家は始めましてのHさんですニコニコキラキラ



北海道の海の幸&ジンギスカンの豪華焼き焼きパーティーをしましたが、
何故か写真が1枚もないっビックリびっくり


こんな感じのホッケや、おっきぃホタテが激安でしたドキッキラキラ  (←TMLの力グー
りんごオフのはずが…!

              ※写真は自宅用ですタラ~ (お持ち帰りテヘッ汗


翌日は、朝から キラキラ焼きたてパンキラキラ をいただいちゃいましたーっドキッ

りんごオフのはずが…!りんごオフのはずが…!
          キノコ1メロンパンキノコ1      黄色い星カレーパン黄色い星

              これが、めちゃめちゃ美味しかったっニコッハート



そしてシメはビックリびっくり    キラキラキラキラ温泉キラキラキラキラ    ですっドキッキラキラ


             2日めに行った、もみじ01もみじ02馬曲温泉もみじ01もみじ02
りんごオフのはずが…!

ここは、露天&ソフトクリームが最高なんですハート


1泊2日、あっという間でしたが、た~くさんの方と出会い、楽しい時間を過ごせましたドキッ


今回も、お世話になった皆さん、ありがとうございましたびっくり



そして…。シーッ


りんごオフのはずが…!

ぼく、りんご 食べてないんだけど…。

ねぇねぇ、りんご食べ放題じゃなかったの??






ご、ごめん…。 ガーンタラ~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
乱入~!!
2010 総集編!!
りんごオフ♪
青木湖キャンプ♪
我が家の夏休み vol.2
我が家の夏休み☆
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 乱入~!! (2011-01-10 22:02)
 2010 総集編!! (2010-12-30 12:43)
 りんごオフ♪ (2010-11-19 18:27)
 青木湖キャンプ♪ (2010-09-30 20:15)
 我が家の夏休み vol.2 (2010-09-23 22:24)
 我が家の夏休み☆ (2010-09-21 22:51)

この記事へのコメント
ゆきち・・・。
可哀相に・・・。 笑
Posted by みうママ at 2010年11月22日 00:51
みうママ

そうっ
うちら、りんご狩りをやらなかったんだー

ゆきちには悪いことをしました…

ちまぞぅ。
Posted by dodge family at 2010年11月22日 06:50
おはようございます♪

良いですね~トレーラーのオフ会♪

私もTML入ってますが・・・
名刺にはTMLって書いてますが、一度もオフ会へ行った事がありません(汗)

TMLの皆さんゴメンナサイm(__)m
Posted by L.S at 2010年11月23日 06:58
L.Sさん

お返事が遅くなってスミマセン〜

トレーラーのオフ会、我が家も初めて行ってみました

トレーラーがいっぱいで、スゴィ光景でしたよ〜

楽しかったです ちま。
Posted by dodge family at 2010年11月28日 17:34
いろいろお世話になりました!

せっかくのりんごオフなのに、りんご狩りに行かずじまいでゴメンネ

うちに帰ってから子供にも怒られました・・・

また遊んでね。。
Posted by しげ at 2010年11月30日 17:52
☆しげちんさん☆

こちらこそ!今回もお世話になりました^^
誘っていただいて本当~に良かったです♪
北海道の海の幸もいただけたし、大満足(^0^)!

りんご狩り、また次回ですかね♪
楽しみにとっておきます☆
またみんなで行きましょう~!!

ちま。
Posted by dodge family at 2010年11月30日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごオフのはずが…!
    コメント(6)