ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月26日

☆FDAで福岡へ☆

お久しぶりでーすニコッ

最近は、キャンプやお出かけをしていないので、ゆきちのBLOG ゆきちま。で更新中ですびっくり

こちらもどうぞよろしくお願いしますニコッ



さてピンクの星
今回も、キャンプネタではないのですが、明日から仕事で福岡に行くこになりましたチョキキラキラ

福岡、なんですよドキッ

ちょー楽しみですっハート


しかもキラキラ今回も、FDAで行ってきます飛行機

昨年、信州松本空港にFDAが就航されてから、仕事で3回乗らせてもらったんですが、
1回目→1号機のレッド、2回目→2号機のブルー、3回目→3号機のピンクと、偶然にも
全色制覇できたんですチョキキラキラ

☆FDAで福岡へ☆ ☆FDAで福岡へ☆ ☆FDAで福岡へ☆

そして、4号機のグリーンも松本空港に登場したので、今回は是非ともグリーンに乗りたいと
思っていますグーアップ


本当は、行き→グリーン、帰り→5号機のオレンジで、全色制覇びっくりと勝手に考えていたんですが、残念ながらオレンジはまだ信州には就航されていないんだとか…ガーンタラ~


見事グリーンに乗ることができたら、またお知らせしますねピンクの星


ところで、福岡ってあったかいのかなぁ~??

服装、悩んじゃいますっテヘッ汗



同じカテゴリー(☆お仕事ネタ)の記事画像
☆ただいま~☆
金沢レポ♪
北海道いってきます♪
24時間耐久レース☆
トレッキングぅ~(^^)b
山歩き☆
同じカテゴリー(☆お仕事ネタ)の記事
 ☆ただいま~☆ (2011-02-01 14:46)
 金沢レポ♪ (2010-11-28 20:24)
 北海道いってきます♪ (2010-10-03 20:55)
 24時間耐久レース☆ (2008-11-04 00:22)
 トレッキングぅ~(^^)b (2008-08-24 17:01)
 山歩き☆ (2008-06-14 18:14)

この記事へのコメント
こんにちは。

福岡・・・今・・・非常に寒いですよ・・・
5℃~6℃程度です・・・
私はもう少し南ですけど・・・
でも・・・
でも・・・
ホント・・・
今シーズンは寒いです。
週末には雪なんて予報も出てますよ。
体調管理には要注意です。
では・・・お気をつけて!!
Posted by L.S at 2011年01月26日 17:47
☆L.Sさん☆

さっそくのコメント、ありがとうございます!!

オーナーさんに、「L.Sさんに、福岡の気温聞いてみようかな??」って言ったら、

『L.Sさんちは福岡でもド田舎のほうだから!』(笑)

って言ってました!(スミマセン。)


福岡、寒いんですかぁ~?
教えていただいて良かったです☆
ありがとうございました(^0^)♪

初福岡!ENJOYしてきま~す♪

ちま。
Posted by dodge familydodge family at 2011年01月26日 18:15
こんにちはぁ~

そして福岡いってらっしゃーいぃ^^
福岡も雪降りますから寒いだろうなぁ
静岡だけですよこんな平和な県はw

FDAは機材使いまわしてるから
どこかで遅れると色々遅れが出ちゃうんですよねぇ
そうそう、僕も今、水色・ピンク・赤まで制覇しましたけど
緑とオレンジがまだなんですよねぇ・・・

オレンジって名古屋で飛んでるから
こっちこないんじゃないかなぁ・・・残念

いっぱい食べてきてくださいね~~~~♪
Posted by ♥たっくん♥なな♥YAMATO♥ at 2011年01月27日 08:53
☆たっくんななYAMATOさん☆

さすがっ☆
3色制覇している人がこんな近くにいたとは…(^O^)♪

福岡到着しましたぁ〜♪
これから美味しいもの食べに行ってきます(^O^)♪
Posted by dodge family at 2011年01月27日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆FDAで福岡へ☆
    コメント(4)