ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月06日

年末年始☆

あけましておめでとうございますびっくり
今年もよろしくお願い致しますニコニコ

ってもう6日もたっていますけどテヘッ汗汗
実は年末からお出かけしていて、昨日やっと帰ってきたんですおうち

ってことで、年末年始の記事から2011年スタートですグーキラキラ


今年もいつものメンバーで年越しテヘッ
でも今年はキャンプではなく、晴パパ家のおうちおうちに招待していただきました~ピンクの星


オーナーさんが30日までお仕事だったので、31日の朝出発し、湘南へ車


おうちおうちにお邪魔するのは2回目ですが、ゆきちは初めてびっくり

年末年始☆ 年末年始☆
でもしっかりと、晴パパ家のワンズ&ニャンズと溶け込んでいましたよ~ニコニコ

年末年始☆



夕飯は、晴パパさんが腕によりをかけて切ってくれた豪華なお刺身&特製鍋キラキラ

年末年始☆ 年末年始☆

年末年始☆ 年末年始☆

楽しい年越しとなりましたニコッキラキラ


そして、2011年1月1日山

オーナーさん、41歳の誕生日~クラッカークラッカークラッカー

年末年始☆ 年末年始☆
   黄色い星今年もお祝いしてもらいました黄色い星       キラキラプレゼントあったかそうなハーフパンツプレゼントキラキラ



この日はびっくり  朝からステーキを食べに行きましたグーキラキラ

年末年始☆

            オーナーさんは、なんと450グラムビックリ汗汗

             誕生日だからって、調子に乗りすぎですシーッタラ~



それからみんなでお買い物ドキッ

ブーツやスニーカーを買いましたハート



そして、2日も、買い物三昧びっくり

辻堂にあるおっきいショッピングモールの初売りに行きました~アップアップアップ

オーナーさんは、帽子を2つも買って、ちま。はもちろん洋服ハートあと、ちょっと高かったけど可愛いサングラスに一目ぼれビックリキラキラ

悩んだあげく、買ってしまいました~テヘッ汗



そしてこの日の夕食は、焼肉ハート

年末年始☆ 年末年始☆

年末年始☆ 年末年始☆

めちゃめちゃ美味しくて、感激でしたっドキッハート
あ~、また行きたいなぁ~ピンクの星


そんなこんなで、あっという間の3泊4日の湘南旅行びっくり
楽し過ぎましたぁ~ニコニコキラキラ


帰りは、晴パパさんオススメの「かねこ」というラーメン屋さんに寄って、
年末年始☆

                  おすすめの『銀のラーメン』を食べドキッ


御殿場のアウトレットでフランフランの福袋をGETしてキラキラチョキキラキラ


静岡の実家に2泊して帰ってきましたニコッ

今年は始まりからいいことがいっぱいあったので、とっても良い一年になりそうですハート

皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致しますびっくり



同じカテゴリー(☆おでかけ)の記事画像
クナウス☆ライフ
ETCの割引を使って☆
☆伊豆☆2日め。
伊豆へ…♪
お正月☆
☆イルミネーション☆
同じカテゴリー(☆おでかけ)の記事
 クナウス☆ライフ (2009-07-17 17:59)
 ETCの割引を使って☆ (2009-05-07 22:22)
 ☆伊豆☆2日め。 (2009-03-04 10:38)
 伊豆へ…♪ (2009-03-02 20:35)
 お正月☆ (2009-01-15 08:47)
 ☆イルミネーション☆ (2008-12-22 00:23)

この記事へのコメント
明けました!おめでとうございます♪

今年は!宜しくお願い致します♪

おいしそうな物ばかりで
特にそのお刺身のお皿に居るブリさん大好物です!(笑)

フランフランは買おうかと思ってやめたんだけど
やっぱり買えばよかったかなぁ
やっぱり買い物って最高に楽しいイベント?ですよね~~

それではまたお邪魔しま~すぅ♪
Posted by ♥たっくん♥なな♥YAMATO♥ at 2011年01月06日 22:36
♥たっくん♥なな♥YAMATO♥さん^^

あけましておめでとうございます!!

早速のコメントありがとうございます^^

我が家はフランフランの3000円のをひとつ買っただけで、
閉店間近だったのでゆっくり見られなかったんですよ~(>_<)!!!
寒い上にゆきちもいたのでかわいそうで…。

でもフランフラン良かったですよ!!

今年もよろしくお願いします^^

ちま。
Posted by dodge familydodge family at 2011年01月07日 01:27
意外に写真撮ってたのね~
「腕によりをかけて切った刺身」ってどんなやねん 笑

まぁ何はともあれ、楽しい正月をありがとう☆

うちは明日から3連休で、
出先でも楽しんでくるわん^^
Posted by みうママ at 2011年01月07日 23:00
☆みうママ~^^☆

焼肉の写真が意外と少なかったケドね…(^0^)/

ほんと楽しかったよ~ありがとう!!

また遊んでね♪

明日から山梨?行ってらっしゃ~い!!

ちまぞぅ。
Posted by dodge familydodge family at 2011年01月07日 23:32
刺身を切ることに全神経を集中させた男です・・・

招待じゃない
お前らが来たいって言ったんだ!
宿泊費の支払いがまだですが・・・^^

またホルモン行こうぜ
次はホルモン専門店ご案内するぜ~。

何はともあれまた1年よろしこ
Posted by 晴パパ@風呂上り at 2011年01月08日 00:22
そういえば、いつ「マルちゃん」になったの??? 笑
Posted by みうママ at 2011年01月08日 01:21
☆晴パパさん☆

全神経を集中して切ってくれてありがとう♪
おかげさまで本当においしかったです!!

ホルモン超気に入りましたっ^^
絶対にまた連れてってくださいm(_ _)m

今年もよろしくね~★☆★

ちまぞぅ。
Posted by dodge familydodge family at 2011年01月10日 22:10
☆みうママ☆

おっ!?
気付いちゃった?(笑)

2~3か月くらい前です^^

ちまぞぅ。
Posted by dodge familydodge family at 2011年01月10日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始☆
    コメント(8)