ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月10日

乱入~!!

この3連休、皆さんはお出かけされましたか?ニコッ

我が家は予定ナシッムカッ
だったんですが…キラキラキラキラ

山梨でキャンプ中の晴パパさん&みうママコンビから、楽しそうなメールがちくいち入り、
いてもたってもいられず、そのキャンプに乱入してきましたっテヘッ


とはいっても、うちのオーナーさんは消防出初式ウワーン

乱入~!!

だったので、今回はちま。とゆきちの2人だけテヘッ
高速をぶっ飛ばしてPICA富士西湖まで行ってきました~ダッシュ


なんとかギリギリセーフで夕食前に到着びっくり

みうママと、お風呂でいつものように積もる話(っていってもお正月にしたばっかりだけどテヘッ
をしてから、宴のスタートですっビールビールビール

乱入~!! 乱入~!!
メニューは、豪華なお惣菜の数々~びっくり(笑)


ついこないだ会ったばっかりなのに、よくそんなに話すことあるよね~タラ~ってぐらい
盛り上がりました~ニコニコアップ


そしてもちろんテヘッ晴パパ家のトレーラーに1泊させてもらいましたよピンクの星
(ちなみに2回目ですチョキキラキラ前回はオーナーさんもいたのでベッド2つでしたが、
今回は1つのベッドに3人で川の字ビックリびっくり


晴パパさんが、男の子ニコニコおれが真ん中に寝る!!と言ってたのが印象的ですニコニコ
(実際はみうママが真ん中だったのでご安心をパー



そして今朝ピンクの星
乱入~!!

                快晴~晴れ晴れ晴れ で、思わずピースの雨男雨


でも、もう帰らなくてはいけません…シーッ

ニャンズ&ワンズも車に乗って、、、、、。ビックリ

乱入~!! 乱入~!!
って…タラ~  兄くん面白すぎなんですけどっニコニコびっくり


 青い星恒例の記念撮影をしてカメラキラキラ

乱入~!! 乱入~!!

帰ってきました車タラ~

ただ飲みに行っただけビールってかんじですが、、、。テヘッ汗

普段はナカナカ会えないだけに、思いがけず会えたので嬉しかったですキラキラチョキキラキラ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2010 総集編!!
りんごオフのはずが…!
りんごオフ♪
青木湖キャンプ♪
我が家の夏休み vol.2
我が家の夏休み☆
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2010 総集編!! (2010-12-30 12:43)
 りんごオフのはずが…! (2010-11-21 23:28)
 りんごオフ♪ (2010-11-19 18:27)
 青木湖キャンプ♪ (2010-09-30 20:15)
 我が家の夏休み vol.2 (2010-09-23 22:24)
 我が家の夏休み☆ (2010-09-21 22:51)

この記事へのコメント
おそいけど、、明けましておめでとう!今年もよろしくね。
うらやましぃ、、たぶん春までキャンプおあずけな自分としては。。

暖かくなったらよろしくね!
Posted by しげ at 2011年01月11日 16:40
☆しげちんさん☆

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^

うちも同じく、キャンプはまだまだ当分おあずけですよぉ~(>_<)!!!
暖かくなったらまた行きましょー♪

楽しみにしています!!

ちま。
Posted by dodge family at 2011年01月11日 18:22
はじめましてかな?

元気だったら会えてたんですね~
この日は富士山を時計回りに1周、
夕方、本栖湖から山中湖まで2時間近く掛かりエネルギーが切れました。(笑)

近いうちに晴パパ、みうママと是非西へ来てください。
首を長~くして待ってますよ。
Posted by にの at 2011年01月13日 22:15
☆にのさん☆

はじめまして!でしたっけ??
晴パパさん&みうママからもよくお話をきいているので
知っているような気になっていました…(^_^;)

急きょ乱入することになり、『もしかしたら会えるかな?』とは思っていたんですけど、すれ違いだったようですね~^^

今度、晴パパさんちと一緒に遊びにいかせてもらいますね♪

クナウス同士、これからもよろしくお願いします!

ちま。
Posted by dodge family at 2011年01月14日 17:56
遠いところまで飲みに着ていただきありがとうございました。
3人で川の字で雑魚寝するまでの間がらなのね
すっぴんの寝顔好評するぞ^^
次はいつ飲む? あ~毎晩飲んでるかお前らは^^
Posted by 晴パパ晴パパ at 2011年01月15日 20:55
晴パパさん

『焼肉がいいっ

『ホルモンでもーっ

いつでもいいからヨロシク


ちまぞぅ。
Posted by dodge family at 2011年01月15日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乱入~!!
    コメント(6)