ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月16日

記念日!

今日は、珍しく!!オーナーさんに誘われて外に飲みに出ています(^O^)♪


今月に入って、いや、先月の終わりから休みがなく、北海道から帰ってきても疲れをとる暇もないぐらいに忙しく働いてきましたが、明日は久々の『お休みッ☆』!!


外飲みも久しぶりですが、オーナーさんから誘ってくるなんて事は、どんなに思い返しても今までにありませんでした…(☆o☆)!!!


だって、クリスマスも、誕生日ですらお祝いしてくれないんですよー(-_-;)


あまりにめでたいので、今日は我が家の『記念日』になりました!(笑)



同じカテゴリー(☆モブログ)の記事画像
☆残念ながら…☆
☆オレンジ☆
カニづくし!!
金沢へ…☆
ポッティさんちの長芋♪
宴会☆
同じカテゴリー(☆モブログ)の記事
 ☆残念ながら…☆ (2011-01-27 18:31)
 ☆オレンジ☆ (2011-01-27 14:28)
 カニづくし!! (2010-11-24 22:16)
 金沢へ…☆ (2010-11-24 07:41)
 ポッティさんちの長芋♪ (2010-11-21 11:01)
 宴会☆ (2010-11-20 21:07)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪
なんだか良くわからない記念日ですけど・・・
新しく記念日ができて、
これから飲む回数が増えて良かったですね~(笑)
Posted by L.S at 2010年10月16日 22:28
なにか下心があるに決まっとるに
Posted by 晴パパ晴パパ at 2010年10月17日 20:13
そうそう、きっと テレビっ子は新しいテレビが欲しいに違いない・・・とか 笑
Posted by みうママ at 2010年10月17日 23:28
おっ!デートですか。
いいですね~。

これからもどんどん記念日を増やしちゃってください。
我が家は減っていく一方ですが(笑)
Posted by tanaami@みゆ at 2010年10月19日 20:14
☆L.Sさん☆

お返事が遅くなってごめんなさい!!

いや~、あまりにも珍しかったので勝手に記念日にしましたが、
外で飲む回数はぜーったい増えないですよぉ~!!

新しく記念日が増えて、オーナーさん余計困ってるとおもいます(^_^;)

ちま。
Posted by dodge family at 2010年10月21日 00:03
☆晴パパさん☆

そうかっ!!
下心があったんだ!!!

絶対そうとしか考えられない。。。

お返事遅くなっちゃって、ごめんね(>_<)!

ちまぞぅ。
Posted by dodge family at 2010年10月21日 00:06
☆みうママ☆

えーっ!?
そんなにテレビばっかり欲しがられても困る!!

っていうか、自分はいつもテレビに夢中で話を聞いてくれないのに、
この日はちま。がモブログとみうママにメールしてたらふてくされちゃった
んだよ!

わがままなテレビっ子だよ~(T_T)。
こまる~。。。

ちまぞぅ。
Posted by dodge family at 2010年10月21日 00:12
☆みゆさん☆

しつこいですが、本っ当~に珍しかったんですよ~(☆o☆)!

だからいくらこんなに大騒ぎしたところで、これから外で飲むことが増えるなんてきっとありえません~(T_T)。

ちょっとは頑張ってくれると嬉しいんですけどね~(^_^;)

みゆさんちはきっと減らないと思うなぁ~♪

ちま。
Posted by dodge family at 2010年10月21日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日!
    コメント(8)